2011年3月26日土曜日

「瀬尾先生の友達が香港へ遊びに来ます、どこへ連れて行ったら、いいと思いますか」

日本語のクラスの時、「瀬尾先生の友達が香港へ遊びに来ます、どこへ連れて行ったら、いいと思いますか」と言いました。
実は、香港に住んでいるけと、いい所少ししか行きません。例えば、香港ディズニーランドは一回しか行きませんでした。残念ですね~~
でも,私は美味しい食べ物が好きだから、いろいろな食べ物を紹介したいと思います。食べ物のうち、屋台の食べ物(street food)が好き魚蛋と燒賣と腸粉蛋撻が大好きです
瀬尾先生の友達が香港へ来たとき、ぜひ食べたら、いいですよ。

 













カレー魚蛋(ユーダン














燒賣 (シューマイ














腸粉(チョンファン)















蛋撻(エッグタルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿