2011年3月26日土曜日

イースターを計画しよう

イースター(復活祭)は、イエス・キリスト復活したことを記念する日です

四日の連休(金と土と日と月)があります。土曜日に日本語のクラスがあるから、近い所へ旅行をしなければならないです。ですから、マカオへ旅行行きたいです。一泊二日観光して、家族連れて行くつもりです。
マカオへは、香港から船で一時間かかります。午前九時ぐらい家を出ようと思っています。マカオに着いた、飲茶へ行って、大三巴(ダイサンパァ)写真を撮ろうと思っています。それから、『水舞間』 (Dancing Water)を見ます。次の日は、いろいろなお土産を買ったり、午後五時ぐらいまでに香港へ帰ろうと思っています。

待望の旅行です!

ps: 先生:ありがとうございます:)







1 件のコメント:

  1. いいですね。
    今年はクラスがあって、本当にすみません。でも、クラスに来たら、きっと楽しいですよ。

    マカオいいですね。
    水舞間のことを聞きましたよ。とてもおもしろそうなショーですね。
    私もいつか見に行きたいです。

    返信削除