2011年4月9日土曜日

わたしの趣味 - 写真


四年前に、私はファーストの一眼レフを買いました。それから、毎回旅行のときに、カメラとレンズを持って行きます。少し重くても、必要(ひつよう)な器材を持って行きます。旅行のときに、いろいろな所とおもしろいものを見ながら、たくさん写真を撮ったり、おいしい食べ物を食べたり、とても楽しいんです。












写真のトピックは、風景や花写真などが好きです。仕事が忙しくなかったら、ピクニックに行ったり、写真を撮ったりしています。今年の正月は、ライオン.ロックに登って、綺麗な花と景色を見ました。そして、クラスのハイキングの時、綺麗な写真も撮りました。毎回好きな写真をFacebookにアップロードしておきますから、 一緒に遊ぶ友達も見られます。そんなに便利なんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿